ブログを見ていただき、ありがとうございました。

広報部長コウキブーです。

(公開が遅れてすいません、広報部のブログです。)

 

今年が、終わりますね。

いやぁ、早かった。

僕の広報部長としての任期も、あと、10日程・・・。

 

広報部が管理していたこのブログも、学友会執行委員会のみんなの助けもあって、ほぼ毎日更新を、一年間続けて来れました。

 

見ていただいていた皆さん、ありがとうございました。

来年は、新広報部長 らっくん の下で管理されるブログを、

よろしくお願いいたします。

 

それでは、最後の絵しりとり。

前回の答えは「クリスマス」だな。

ということで、最後は、魔法の世界で有名な、これ。

 

一年間、ありがとうございました。

(今期のブログは12月22日(木)まで続きます。)

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)