幹部交代式

こんにちは〜〜‹‹\(´ω` )/››

お久しぶりの登場!

渉外部長しよりんだよ♩

 

 

今日はタイトルにあった通り、

学友会執行委員会で幹部交代式をしたよ!

私たち執行委員会は、

1月1日〜12月31日までが任期なんだ!

 

つまり今年の12月31日までは

第14期の学友会執行委員会として活動をして、

来年の1月1日からは

第15期の学友会執行委員会として

新しい幹部の下で活動が始まるんだ!

 

部長として名乗れるのもあと少しと

思うと寂しい気持ちになるな…

 

 

今年1年振り返ってみると

本当にあっという間だったな〜〜

 

来年は新しい代の渉外部

そっと見守りながら過ごしていこうかな!

明日は広報部ヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)