リアリティー追求していくぅ〜!

僕、子供の頃から、特にロボットアニメが好きなんですが、

宇宙空間で戦ったりするアニメは、よりリアリティーを追求するためにテレビのボリュームを「消音」にして観てました。

宇宙って真空状態なので音が伝わらないんですよ、はい。臨場感ありますよ~!なんせ無音なんで。

え?アニメでその指摘はタブーだって?いえいえ、現実を見てください。僕は機械工学科です・・・。

ええ、うそです。そんなことしません。すいませんでした。


やってきました!二回目!本日のブログ担当、アッキーです!

続けてますよ~!なんだかんだ学友会執行委員会。

時間に追われてゆっくりプラモデルも作れない毎日ですが、毎日の充実感は人一倍ありますよ~!

この文章も電車の中で考えたものだったりして・・・。


あー、みなさん津田沼祭のことかいてますね~、

僕、代休になった日はくたくたで、14時間も寝っぱなしでした。ハハハァ~~・・・。

え、待って!?じゃあもうすぐ四回生引退じゃないですか!!うあ~!せんぱあ~~い!!

 

え〜、しりとりです。先週は頼れる同僚みのるんが思考を凝らして考えてくれたんでね、はい、答えはリュックです。ク…ですね。クですよみなさん。クといえばあれですね。クラゲですね。あ、違う?そっか…

それでは今週はこれで!

それではバイビヨス!

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)