黒い日はいつも通りに。

皆様ご機嫌様。

 

 

ななさまです。
津田沼祭が終わって1週間ですね。

 

 

驚くくらい早い

 

 

津田沼祭中、わたしは会室で待機をしていたのだけれど、

 

 

大雨が降ったりでテントが飛んだり驚く様なハプニングの連続でした。

 

 

円滑に運営出来たのも教職員の方々、参加団体の皆様、そして学友会執行委員会の皆のお陰です。

 

 

本当に有難うございました。

 

 

さて、私は元企画部だったので今回のブログでは津田沼祭期間中のイベント結果について紹介していきます。

 

 

まず、1日目3日目に開催された麻雀名人戦
2日間合わせて68名の方に参加して頂きました。
来年は私も卒業するので、参加しようと思います♪

 

 

次に1日目に開催されたちびっこてづくり教室
お持ち帰りキットのお持ち帰りを含め120名のお子さまに参加して頂きました。
満員御礼です。有難うございました!

 

 

2日目に開催されたロボットコンテストは、600名の来場者を迎え無事終了しました。
開催した教室内は来場者の方でいっぱいでした!!
何と千葉日報にも取り上げられています!

 

 

是非読んでみてくださいね。

 

 

同じく2日目に開催されたストラックアウトは子供から大人まで250名の方に参加して頂きました。

 

 

常に待ち列が出来ており,大人気イベントとなりました。

 

 

お子さまのストラックアウトへの真剣なまなざしが印象的でした・・!

 

 

2日目に開催されたみてみて!『ビンゴ』は1000名の方に参加して頂きました。

 

 

この参加数は過去最多です!有難うございました!

 

 

そして、賞品当選された方はおめでとうございます。

 

 

今年も沢山の方に来場とともにイベントにも参加して頂きました。

 

 

参加者の方の笑顔で楽しんでくださっている様子を見ることが出来て私達も嬉しかったです。

 

 

私にとっては最後の津田沼祭でした。少し寂しいですね(笑)

 

 

来年からは参加者として津田沼祭を楽しもうと思います。

 

 

第67回津田沼祭に関わってくださった全ての方,有難うございました!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)