財務と雪

関東初雪が観測されたね。しかも積もっていくのが分かるくらいの大雪だった。 11月に雪が関東で観測されたのは54年ぶりだとか・・・

「雪 画像」の画像検索結果

お久しぶり、財務部長だ。大 ´_ゝ`)

そんな寒い日に向かって続くが、体調管理には気をつけないとね。

 


大祭が終わり、各部署来年に向けて動いている中、財務部は大祭の決算に明け暮れているよ。( ´_ゝ`) ´_ゝ`)

決算が一区切りついたら、初めて財務部は大祭が終わりになるんだ。 後輩が打ち上げ兼忘年会のセッティングをしているそうだからそれに向けてもう一息がんばろうと思っている。( ´_ゝ`) ´_ゝ`) ´_ゝ`)

「決算 画像」の画像検索結果



まもなく、自分引退し、次の財務部長ができる時期だ。今年、部署の子たちには何度助けられたことか。大変だったが充実していた一年間だったよ。( ´_ゝ`) ´_ゝ`) ´_ゝ`) ´_ゝ`)

「引退 イラスト」の画像検索結果

ブログを読んでくれている人も一年間財務のブログに付き合ってくれてありがとう。次に自分がこのブログに投稿するのは無い。 だから、ブログの読者さん伝えたい来年の財務部をよろしくお願いします。

大 ´_ゝ`)




さて、明日は総務部だ   それでは!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)