厚生部日記~気温も下がればお腹も…~

やぁ!みんな
厚生部2回生ケイだよっ!

お久しぶりだね!

 

早速、第2回参加団体打ち合わせの連絡だよ!

日時は、10月5日(水)19:00~21:00
場所は第1会議室だよ。

第67回津田沼祭について大切な話があるから、出店・企画をするどの団体も代表者1名、必ず出席をお願いします!

参加団体のみんなに会えるのを楽しみにしているよ!

 

 

そして、待ちに待った(はず)の
みんなが参加できる10月5日(水)のクリーンディの時間と集合場所についての連絡だよ!
時間は12:15~
新習志野校舎で参加する人は、12号館前
津田沼校舎で参加する人は、1号館前
だよ。

 

そういえば最近、新習志野校舎と津田沼校舎を行き来する途中に、おいしいお菓子屋さんを見つけたんだ!

再来週あたりに紹介でもしてみようかな?

どんなお菓子なのかも乞うご期待!

もちろん、来週の厚生部日記も忘れずに要チェック!

 

今週はここまで!

明日は福祉部さん!

よろしく!!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)