ふれあい祭りと納会

こんばんは!
レモンティーミルクティーどっち派と聞かれたら、
ミルクティー派と答える執行委員長のキムです。

今日はイベントごとがたくさんある日でした!

まずはふれあい夏祭り!
ふれあい祭りは津田沼駅北口のSL公園でお昼前から行われていたよ~
学友会執行委員会ではプラバンの屋台を子供向けに行いました!
なんと!今回は173名の子供たちが屋台に来てくれました。
屋台でイカ焼きやチキン、フランクフルトにかき氷を食べて大満足でした!

次に学友会執行委員会前期納会!
前期活動を労うと共に先生方と懇親を深めました!
後期には大学祭も控えているので、後期も引き続き頑張っていきます!!

授業も学友会執行委員会の前期活動もあと3日!
月、火、水と乗り切って夏休みを思いっきり楽しみましょう!!

さて、そろそろゲームのイベントに戻りますね(笑)

月曜日は財務部よろしくね!

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)