◆ななさまとキャンパスアドバイザー◆

皆さまご機嫌さま、ななさまです。

本日は私(あたくし)の部署・企画部の番なので、

昨日、千葉工業大学の津田沼校舎では、オープンキャンパスを行っていたのを、皆さんご存知かしら。

何と来場者数は去年の記録を超えて5500人!

沢山の方がいらっしゃって下さいました。


私はキャンパスアドバイザーという、在校生として高校生とお話をするブースにいました。

お話の内容はその子それぞれで、学科の事やサークルの事や1人暮らしの事など、キャンパスライフの事なら何でもOK

私も沢山の高校生とお話をさせて頂いたのだけれど、話が面白い子が多くてとても楽しい時間を過ごせました。

高校生の皆は結構行きたい学科やりたいサークルが決まっていて凄いなぁ、と感心してしました。

学科は、やっぱり新学部が人気みたいね。私も一緒に勉強してしまいました。気になる在校生は調べてみて下さいね。


次のオープンキャンパスでもキャンパスアドバイザーはあるから、高校生は是非立ち寄ってみてね。


本日・20日は広報部長こーやの誕生日なので、これからお祝いに行ってきます!

明日は誕生日を迎えてハッピー★な広報部お願いしますね!!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)