雨男と晴れ女

こんにちは!副委員長のみさきです!

1か月半ぶりくらいの登場ですかね(*´σー`)ドキドキ

久々のブログで何を書こうかなーと思った結果、

今週の6月21日日曜日に開催される

夏企画の事を書くことにします!

最近の学友会執行委員会の会室は毎日のように夏企画の話題です!

中でも、

「夏企画の当日は雨が降る予報だけど大丈夫か?」

私の中ではこの話題が一番アツいですね。

みなさんも知っての通り、当会の委員長キム雨男なのです(´・ω・`)

※【雨男キム】過去の雨エピソードは5月22日(金)総務部のブログをご参照ください。

しかし今回の夏企画責任者のななさまは…

なんと、晴れ女です!!!

~~~現在までの戦歴~~~

①5月31日(日)第1回夏企画リハーサル → 快晴!(ななさま勝利)

②6月13日(土)第2回夏企画リハーサル → 晴れ!(ななさま勝利)

と、現在はななさまの圧勝ですね

ですが6月18日現在の天気予報では千葉県習志野市はの予報です。

これからこの予報がどのように変わっていくのかとても興味深いですね!

先にも述べました通り、

【夏企画 TAIL HUNTINGⅨ ~Cウイルスの逆襲~】

6月21日(日)開催です!

みなさんのお越しをスタッフ一同心よりお持ちしております!

※雨天時は6月28日(日)に延期になります。

以上、今から【雨男キム】【晴れ女ななさま】のどちらが勝つのか

とってもワクワクしてるみさきでした(*゚ー゚*)

次は財務部!お願いします!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)