おもひでいっぱい(σ゚∀゚)σ part1

 

(あ・ω・ん)「やあこんにちはあんこっこだよ!久しぶりだね(σ゚∀゚)σ」

 

 

(あ・ω・ん)「今日はお友達を呼んで2人で書いていこうかな!さなー!」

 

 

(さ*’∀`*な)「どもども!さなだよ!初めましてかな?よろしくっ!」

 

 

(あ・ω・ん)「さなよろしくね!」

 

 

(さ*’∀`*な)「あんこリードよろろんだよん♪」

 

 

(あ・ω・ん)「が、がんばる!!」

 

 

(さ*’∀`*な)「てかあんこー、もう3月も終わりだよ!春休みも終わっちゃうよ。。。」

 

 

(あ・ω・ん)「そうなんだよねぇ・・・」

 

 

(あ・ω・ん)「あ!そうだ!春休みの思い出でもかいていこうかな!」

 

 

(さ*’∀`*な)「確かに!それは楽しそうだね(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪」

 

 

(あ・ω・ん)「じゃあ写真で振り返っていこうかな!」

 

 

(さ*’∀`*な)「早く早く!o(*>▽<*)o」

 

 

(あ・ω・ん)「まずはこの写真!」

2.3回生旅行写真_1065 2.3回生旅行写真_2555

2.3回生旅行写真_41632.3回生旅行写真_8912

 

 

(さ*’∀`*な)「おお!雪だ!これは2,3回生旅行のやつ?」

 

 

(あ・ω・ん)「そだよ!2回生、3回生で赤倉温泉スキー場まで行ってきたんだ!」

 

 

(さ*’∀`*な)「たのしそうだなぁ・・・私も行きたかったな・・・」

 

 

(あ・ω・ん)「みんなスキースノボ滑れるようになったんだ!筋肉痛がやばかったけどね・・・笑」

 

 

(さ*’∀`*な)「さなは滑ったことないから滑れるようになりたいな・・・」

 

 

(あ・ω・ん)「次の写真に行くぞ!」

 

 

ss_9419ss_5234

 

 

(さ*’∀`*な)「これもスキーじゃん!これも2,3回生旅行?」

 

 

(あ・ω・ん)「これはスキー&スノーボードスクール2016の写真だ!」

 

 

(さ*’∀`*な)「これは学友会執行委員会主催の企画だもんね!」

 

 

(あ・ω・ん)「そうだよ!蔵王温泉スキー場まで行ったんだよ!」

 

 

(さ*’∀`*な)「蔵王って、、、何県?」

 

 

(あ・ω・ん)「山形県だよ!」

 

 

(さ*’∀`*な)「や、、、山形!?遠い・・・・(゚ω゚;A)」

 

 

(あ・ω・ん)「遠いいけど雪質が良くてとっても滑りやすいんだよ!」

 

 

(さ*’∀`*な)「へえ、、そうなんだ!雪は全部一緒じゃないんだねー」

 

 

(あ・ω・ん)「あんこも初心者だからうまく言えないけどなんか違うんだよ!!」

 

 

(さ*’∀`*な)「あんこが言うとなんか説得力ないな笑」

 

 

(あ・ω・ん)「さなひどい!Σ(´д`)」

 

 

(さ*’∀`*な)「ひどくないもーん( ・´ー・`)あ!もうこんな時間だ!」

 

 

(あ・ω・ん)「ほんとだ!もうこんな時間に、、、、」

 

 

(さ*’∀`*な)「残りの話はまたこんど聞かせてよ!」

 

 

(あ・ω・ん)「おっけい!」

 

 

(さ*’∀`*な)「じゃあみんなまた今度お会いしましょう!」

 

 

(あ・ω・ん)「じゃあの!!」

 

 

(さ*’∀`*な)「ばいばーいo(*>▽<*)o」

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)