合同交流会について

みんな久しぶりだね☆〜(ゝ。∂)

今週からいけめぐが書くよ!よろしくね!
千葉工大生はテスト期間だけどどうかな?笑
私はひぃひぃ言いながら勉強してる(笑)

化学ががが…と今悲惨なことになっているよ(汗)

 

さて渉外部は今、合同交流会という企画に携わっているよ!
合同交流会というのは、目白大学千葉工業大学実践女子大学

東京電機大学の4大学合同で主催をする交流会のことだよ!
それについて今度事務局会議というものを開いて交流会

より良くしていくためにどういう内容でやっていくかなどを決めるよ!

 

交流会学友会執行委員会の運営をより良いものにするためにあると思うから

少しでも色々な意見を聞けるようにしないと」って私は思うんだよね!

 

また今年は千葉工業大学で開催するから、

やらなければならない活動が増えるけど、

だからこそ成長できると考えるよ!
開催は6月か7月を予定しているからその頃になったらまた書くね!
お楽しみに\( *´ω`* )/

 

明日はイラレマスターの広報部だよ!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)